

金属プレート

先週中に仕上げたく、頑張っていましたが・・・無理でした。
作業スピードが、どうして私はこんなにも遅いのか・・・
自分の能力の無さ、つくづく恨めしく思えます・・・ため息が出てしまう~
が、くよくよしている時間も、もったいないので、作りますね!

たぶん、あと、あともう少しです(苦笑)

プレート
これはディスプレイ台の台座に取り付けるプレート。真鍮で作りました。
あえて古びた感じにしてあります。


プロフィール

あんず

  • Author:あんず
  • ミニチュア&テディベア
    小さいもの大好き♪
リンク
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
