

周りの様子

今は、八重桜が咲いています。春の風にゆらゆら。

八重桜

八重桜
前にもやりましたが、落ちてしまった八重桜の花を、丸くまとめるとかわいい
CIMG2931.jpg
地面を破って、出てきたつくし。

たんぽぽの花に、次々と頭を何度も深く差し込んで、
ヒメハナバチが、一生懸命蜜を吸い飛び回っていました。
ヒメハナバチ

アスファルトの隙間からは、ひょえーーっとなるくらい、たくさんのアリがわき出てきていて、
地面の下から土を運び積み上げて、せわしなくアリ仕事をしていました。

・・・忙しく働く周りの虫たちを見ていたら、私も頑張って私の仕事を進めなくては!と思いました(笑)
プロフィール

あんず

  • Author:あんず
  • ミニチュア&テディベア
    小さいもの大好き♪
リンク
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
